--.--.--
スポンサーサイト


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2008.07.22
クムドールの塔2.01
cgi導入後のバージョンを正式なものとし、トップのリンクは修正しました。
以後は上記のリンクからお願いします。

■バグ修正
・盗賊の盗むの結果が正常に表示されなかったバグを修正

単純なプログラムミス、実際アイテム欄にあったのが正常なもので
盗んだ際の表示がおかしかったようです。


・フロアを登りすぎるとハンマーと一張羅が出やすくなるバグを修正

アイテムの数よりもフロアが大きくなりすぎると、アイテムの末尾である
ブラックスミスの装備が頻発する事に原因があったようです。


・武具屋の装備品で、スキルが無いのにレベルが表示されているバグを修正

スキルとレベルを個別に設定していたので、スキルが無い時はレベル0にするよう修正


・キャラクターイベントが出ないバグを修正

本来イベントはトラップと同意で、発動した瞬間にサイコロでどちらになるか決まります。
この判定が狂っていたため、とても低い確率でしかでないようになっていました。
現在は数フロアに1回はイベントかトラップがあると思います。

■追加
ワッペン「先生」「優雅なる」など主語5個、述語10個を追加しておきました。

たくさんバグチェックしてくださった、国士無双の犬さん、ありがとう。
時間の無いウサギは、おそらく登場すると思いますのでお楽しみに。

スポンサーサイト


ゲーム製作 | CM(1) | ページリンク

★コメント

管理人様
バグ修正ありがとうございます。
修正確認させてもらいました。

あれからまたバグを発見しましたので
後ほど掲示板の方に投稿させていただきます。

追伸
時間の無いウサギの登場を楽しみにしています。
2008.07.26 | 名前 国士無双の犬 | URL | EDIT

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

