--.--.--
スポンサーサイト


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2008.07.22
クムドールの塔2.0
用を足している途中、ふと見ると俺のセキュリティカードに赤外線の赤い光が反射した。
盗撮!? もしくは俺の暗殺を目論むヒットマンの影!?

良く見たらトイレセンサーが反射しただけだった地球ですこんばんわ。

※注意
最新版のクムドールの塔は「ここ」からログインする必要があります。

■追加システム
・直近の全滅パーティの閲覧開始

いきなりですが、全滅時に直近で全滅した10パーティを見れるようにしました。
見れるのはパーティの名前、職業、レベル、称号、そして到達フロアと所持金です。

ポイントを算出してランキング形式ってのも面白いのですが、
これは「みんながプレイしている」感がなくなるので行う予定はありません。

似たようなシステムで、冒険開始時にデータを読み込んで
その名前のキャラがイベントで出現…とかも面白いですね(あくまで予定

■修正
・BGMが鳴るようになりました。

新サーバーに移してから音楽ファイルアップロード忘れてました(笑

・全滅後にロードした場合、街からのスタートになりました。

以前は全滅後に街でリセットしてロードすると前のフロアに戻れてしまいました。
今回の修正派それを回避するためのものです。

・旅人のワッペンを廃止

一日様子を見た結果特に不具合もなさそうなので体験終了。
ついでにまた限定ワッペンも入れておきましたので交換はお早めに。

■告知
イベントキャラがマニュアルを説明する予定であり、現在そのキャラが登場していない以上
みなさんはプレイ方法はみなさん手探りだと思います。

と言うわけで、簡単なマニュアルを掲載

移動:カーソルもしくはFDSEキー

マップ:Wキー

やー…掲示板のコメント見て「あれ? 俺マップ見れるの伝えたっけ?」と思いましてね(最悪
また他力本願ですが、誰かwiki作ってくれないかなー。
スポンサーサイト


ゲーム製作 | CM(0) | ページリンク

★コメント

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

