--.--.--


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2008.07.14
クムドールの塔1.82
■バグ修正
・合成が巧く動作していなかった不具合を修正
 以前武器や防具の管理方法を変更した時の名残でした。
 現在は正常になっている…はず

・ウィズアンドが攻撃してこなかったバグを修正
 回復魔法を導入した際のバグ、これでちゃんと攻撃する…はず(はずばっかりだな

・帰還の書、および全滅で街に戻った場合、フロアが全滅したフロアと同じままのバグを修正。
 階段が消えるバグは未だ見つからず、これ以降もなったら報告ください。

■修正
・ファイアーボールの威力を修正
 ダメージ = (最大SP × (1.5 + (スキルレベル × 0.1)))
 ※以前は1.5が1.0でした。

・ライトニングの威力を修正
 ダメージ = (最大SP × (1.0 + (スキルレベル × 0.1)))
 ※以前は 1.0が0.5でした。

元々ウィザードの魔法は「戦士の威力を超えた強さを回数限定で使う」というコンセプトです。
しかし、最大SP準拠だと、補正するスキルはあっても装備品は無いので結局戦士より
威力が弱くなります。
そのため今回ダメージの底上げとなりました。

・カウンター発動率を低く設定
 1/10 から 1/15

掲示板で詳細なレポいただき、まことにありがとうございます。


ゲーム製作 | CM(0) | ページリンク

★コメント

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

