--.--.--


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2008.07.02
クムドールの塔1.7
■ワッペン追加
・ワッペンは使う事によってその称号を得られるだけのシステムです。
・未鑑定の場合は「○○の布切れ」と出ます。
・称号はランダムで「A」+「B」と言う風に生成されます。
・正確に数えていませんが、パターンとしては30×30で900ぐらいでしょうか。

おそらく同じワッペンには二度と会えないぐらいの確率です。
好きなワッペンを拾ったらどんどん付けておきましょう。
道具屋には売ってないけど価格は500Gなので、売るとそれなりに大きい。
ちなみに、俺がテストプレイしてなった称号はこちら

・勇敢な猫
称号「B」の欄には猫と犬があります、てかすでに人じゃない

・野菜中心の女の子
なんとなく「A」の欄に入れた言葉がとんでもない破壊力に、食生活かよ

・愛に焦がれたマダム
ロマンを感じる称号、でもイメージは荒地の魔女。

・病弱な部族
部族なのにwwwwww部族なのにwwwwwwwww

■鍛冶屋のスキル追加を修正
割と高性能なスキルを追加できるようになりました。
鍛冶屋使いはがんばってください。

■各種調整
・探索パートの文字表示エリアを拡大
・宝箱がundefindedになるバグを修正(した…はず
・合成ショップから戻るとダンジョンに戻ってしまうバグを修正
・装備、アイテム、ゴールド、ワッペンの出現率を「2:3:2:1」に修正


さて、次はどうしようか。
そろそろイベント書かないとな、これが一番大変だったりする。


ゲーム製作 | CM(1) | ページリンク

★コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.02 | 名前 - | URL | EDIT

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

