--.--.--
スポンサーサイト


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2008.06.22
クムドールの塔1.3
■イベント発生を暫定設置
ダンジョンでは色々なキャラが出るので、それに伴ってイベントを設置しました。
現在は約10階ぐらいまでをうろつくと、もれなく俺のテストメッセージが聞けます(笑

イベントは暗転し「EVENT TALK」と出ます

■トラップを設置
エフェクトなどはありませんが、罠を設置しました。
プレイヤーが触る、触らない、罠が発動する、発動しない、というチェックがありますので
トラップ画面になったら固唾を呑んで待ちましょう。

トラップは暗転し「EVENT TRAP」と出ます

現在のトラップ一覧
・毒、暗、痺、病、腹の罠(それぞれステータス異常
・炎の罠(体力が1)
・錆びの罠(全装備の威力-1)
・プレイヤーのHP全快
・プレイヤー全員のHP全快
・満腹度の全快
・プレイヤー全員の状態異常回復

■バトル開始のエフェクトを変更
イベント突入時のエフェクトが気に入ったので、こちらも変更しました。
敵出現は縦、イベントは横です(見ればわかると思います。

※ゲームと掲示板へのリンクはトップ上に設置しました
スポンサーサイト


ゲーム製作 | CM(0) | ページリンク

★コメント

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

