--.--.--
スポンサーサイト


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2007.07.26
午後の紅茶
木曜日はジュースを買っていい日

休日の前の日は仕事の行きにジュースを買っていきます。
普段はお菓子やジュースを買わない俺の、ささやかな贅沢(ささやか過ぎます

いつも買っている場所はビル内のテナントコンビニなのであまり品揃えが良くありません
ビルで働いている人のために弁当とかお菓子は充実してるんですけどね。

とりあえず目に入ったのは、午後の紅茶。
それ以外はコーヒーだったり水だったりイマイチ、炭酸に至ってはコーラしかない。
みんな大人ぶりやがって、実はみんなライフガードとか好きなんだろ?

候補は午後の紅茶か、でもミルクティは家にあるしなぁ(パックで100円の時に買ってる
ん、隣にはストレートティか、今日はこれにしよう。
会計を済ませると俺はコンビニを出た。

まだ会社までちょっとあるし、少し飲んでいこうか

プシッ…

ゴク…


…!?


おまえは…一枚のCDを聞いて…次のCDを聞くときにはケースに入れるだろう?
誰だってそーする…俺だってそーする。

それと同じだ…「ミルクティ」の隣に「赤い色の飲み物」があれば「ストレートティ」と思うだろう?
誰だってそー思う、俺だってそー思う…

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…

しかし「これ」は違う!

この味! この匂い! これはカムカムレモンティ!!?
もしかして間違えたんですか────────っ!?

Yes Yes Yes Yes Oh my god.

                   to be continued
スポンサーサイト

日記 | CM(0) | ページリンク

★コメント

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

