--.--.--
スポンサーサイト


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2007.07.25
休憩室にて
休憩室で聞こえてきた会話

女性数人がご飯を食べながら映画の話をしていた。
それを1人端っこで聞くともなしに聞いていた俺。

べ…別に昼食を一緒に食べる人がいないとかっ、そんなんじゃないんだからね!
休憩時間はご飯を食べたら残りは寝る時間にあてたいだけなんだから!!
勘違いしないでよね!

誰もそんな事は聞いてないと思うが話を続ける。

「最近怖い話みた~?」
「ううん全然~」
「ほら、今度やるじゃない、なんだっけ…」
「えーっと、確か伝染歌」って奴

あー、やるね、「暗い日曜日」っていう音楽を聞いた人が次々に死んだっていう話が原題の。
それをアレンジしたホラー映画だったかな。

そんな脳内の補足に関係なく話は進む

「何それ?」
「しらな~い、どんな話なの?」

どうやら3人の内2人は知らないらしい

「えーっとねぇ」
「うんうん」

「その歌を聴くとー…」
「うん」

「伝染するんだってー…」
「へぇー」

ストップ、ちょっと待ってそこのガールズ
おまえらそれでいいの? もっと実のある会話をしたくないの?
伝染するってなんだよ、何がだよ、伝染歌なのに伝染しない方が恐怖だよ!

それから聞いてた2人! 「へぇー」じゃねぇ!
おまえら聞いておきながらどうでもいいんじゃねーのか。

そんなツッコミを脳内でやってた休憩時間、僕は元気です(泣き笑い
スポンサーサイト

日記 | CM(0) | ページリンク

★コメント

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

