--.--.--


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2007.07.05
チロルチョコ
仕事で貰ったのでチロルチョコマンゴー味を食べてみたよ。

バリバリバキバキムシャムシャゴクン

「頭脳労働は糖分を効率的にとるように」なんてよく言うが
これは取りすぎだ、甘いよ、甘すぎるよ。
純正なホワイトチョコレートの存在意義も俺には理解できないのに
マンゴーのチョコだなんて…

俺が好きなチョコは安くて少ないのがいい
詳しく言うと健康志向とか100均で売ってるこの黒いのチョコですか
というぐらいうっすらチョコが塗ったクッキーとがいい。

きのこの山のチョコは自己主張が強すぎる、
たけのこの里ぐらいの薄い味がベストだ。

しかしたけのこの里は開けた瞬間なぜか粉まみれな事が
どうしてもマイナスと言っていい、なぜだ、なぜあんなに汚いんだ。
そこだけはきのこの山派に追求されたらマズイ部分だろう

話は脱線したけど、個人的にはチロルチョコなんて高くて買わないって話

感想 | CM(0) | ページリンク

★コメント

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

