--.--.--
スポンサーサイト


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2008.04.12
不幸日
最近自炊をしなくなってしまい食費がかさんでいます。
で、たまには昼飯でも…と多少のおかずと生卵を用意しました。

冷凍しておいたご飯を解凍、さぁ準備は整った。

ガシッ

あっつー!

解凍したご飯のタッパーが予想以上に熱く、思わず放り投げた俺。
結論から言うと、タッパーは落ちても開かずご飯は無事だった。

…ご飯「は」。


その時落ちたタッパーは、生卵を割って入れていた器のちょうど角に当たった。
本来ならそのままこぼれただけで終わる、しかし俺の卵はそんな普通な事態にならない。
まさに飛影はそんな事言わない状態だ(いやな状態

角にぶつかった器は勢いよく横に倒れる。
中の卵はその勢いにのり、さながらカタパルトのように射出された!
その時俺は確かに見た、白い閃光(セロ)を…!

一筋の粘った刃は一直線となり、

キーボードを

髭剃りを

リモコンを

ひだまりの民を

とても綺麗に一刀両断(付着したとも言う)した。


ヘヴン状態!(使い方が違います


あまりの大惨事に一瞬呆けてしまったが、キーボードの隙間に垂れていく白身を見て絶叫
急いで拭き取ったが大半はキーボードの中に流れ落ちてしまった。
今現在は問題ないけど、キー入力よりも主に虫が心配です。

その後、メインを失った俺はレトルトカレーを温めるが案の定ヤケド
洗い物をしたら洗浄液が服に付くし、玄関に行けばぶつかって傘が全部落ちる。
歯医者では間違えた衛生士さんに「はい、抜いたあなたの歯です」とかいきなり言われるし。

稀にこういう不幸続きの日がありますが、今日はまだ送別会が残っています。
いったいどうなることやら…
スポンサーサイト


日記 | CM(0) | ページリンク

★コメント

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

