--.--.--
スポンサーサイト


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2008.04.09
The Golden Lore
The Golden Lore

最近このゲームを遊んでいる、と言うか見守っています
これはプレイヤーを作成したら後はひたすら見守るファンタジー放置RPGだからです。

プレイヤーを登録すると毎日13時にクエストに出発し15時に戻ってくる。
ユーザーはその結果を確認するだけ
運が良ければ依頼をこなして強くなり英雄になり、悪ければあなたは死亡しましたの文字。

オンラインゲームは面倒だし時間かかる、でもこれなら毎日1回チェックするだけだし、
という理由で登録してみました。 そして早速キャラメイク開始。

家名:アンティーク
名前:アース

アースよ旅立て…、って作っておいて放置か、まるで育児放棄した母親みたいだ。
噂によると数十日も生き残るプレイヤーもいるそうなので、結果が楽しみです。



三日後死亡



うおーい!?
早いよアース! 若すぎるよアース! 珍しいキノコの採取で死ぬなよアース!(不憫
こいつは予想外だ、ウルティマ並に死亡率が高い。
むしろ操作できない分、ウルティマより性質が悪いかもしれない。
死んでも引継ぎなどは一切なし、新たにキャラを作成するしかありません。

名前:ティーク・アンティーク

今度こそ行け、ティークよ!
亡きアースの意思を継ぎ、この世に名を轟かす英雄となれ!



三日後死亡



だから早いってば!
くそ、アンティーク家はユーザーに似て貧弱な奴ばっかりだ(自虐
こうなっては仕方が無い、人海戦術に移る。

スライ・アンティーク
アーシー・アンティーク

「アーシー!」
「はっ!」
「貴様は牧童でありながら、国を憂いて立ち上がった、その心意気を見せてやれ!」
「わかりました!」

「スライ!」
「…はぁ」
「衛兵という栄誉ある立場ながら親に言われて志願とは恐れ入る!」
「褒めてないですね」
「何でもかまわん、アンティーク家の誇りと強さを国中に轟かせてやるのだ!」
「なんとかがんばります。」

こうしてスライとアーシーは旅立った。
今、彼らの13時~15時のパートタイムな冒険が始まる!
スポンサーサイト


日記 | CM(2) | ページリンク

★コメント

面白そうなので俺も始めてみました。
ちなみにティーク・アンティークのネーミングセンスが大好きです。
2008.04.12 | 名前 ヨマ | URL | EDIT
おお、ユーザーが増えた。
日記にも書きましたが、四日目を生き残りましたよ。

ちなみにアンティークってのは、遥か昔ラグナロクオンラインのβ版の時に作った名前です。
だから、本当の「アンティーク」のつづりって実はしりません(笑
2008.04.12 | 名前 地球 | URL | EDIT

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

