--.--.--


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2008.04.06
PSUクリア
PSUクリアしました、もちろんオフライン。
ラスボスっぽい敵(CV若本)がやっぱりラスボスでしたね。

もともとPSO楽しかったので、ひたすら地味に敵と戦うのも苦じゃありません。
逆に仲間と一緒に戦えたり、装備に幅があったりして楽しいです。

ただ、装備に使用制限があるとか、銃はPPを消費するから全然乱射できないとか
一撃必殺のビーム系なのに威力が弱いしすぐPP尽きて使うにも使えないとか武器
の種類が豊富な割に使い勝手最悪なものばっかりで結局ナイフと銃で辛うじて槍
しか使えないとか悪い奴がやっぱり悪くて正義っぽい奴はやっぱり正義でラスボ
スは確か獣と合体したはずなのに最後は普通の姿で現れて倒したら機械と合体す
るのは何でとかいきなり現れた研究員が昔の恋人で最後は化け物になるけど冷静
にぶっ殺した上で「好きだった」とかほざかれても困るとか三文芝居に輪をかけ
てキャラクターのモーションが少なすぎて主人公鼻ほじってばっかりとかロボッ
トに感情論とか今更使い古されたネタを引っ張りまくるなとか、声があまりにも
有名すぎて目を瞑るとマトリックスのネオとエドワードエルリックと北川と土井
先生とアスランがドラマCDやってるみたいとかそもそも土井先生の声で海賊って
どうよとかせっかくエンディングで感動して余韻に浸ってたら本当に声だけのド
ラマが始まって北川とアスランとヒロイン(声優忘れた)がオンラインモードに
ついての説明をうすら寒いジョークを加えて解説初めて思わずスキップしたとか。

まぁ、ちょっと気になるところはありますが、概ねオッケー(どこがだ


日記 | CM(0) | ページリンク

★コメント

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

