--.--.--


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2008.03.09
タイピングカウンター
前回ちょろっと話した「一日にどれぐらいのタイピングをしているのか」という話。
自分でも結構打ってるつもりですが、灯台下暗し、計測したことはありません。

これはネタになる!
そう思って早速仕事中に計測してみました(駄目社員の鑑

タイプ数カウンター

このツールを使って計測開始。
ほうほう、カウントだけじゃなくてどのキーを打ったかとかも調べられるのね。

さ、業務開始だ。



…カシャカシャ ←業務的なタイピング

…カシャカシャ ←業務的なタイピング

…カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ ←業務とは関係ないタイピング



ふう、もうお昼の時間か。
大体業務開始から3時間が経過してる。
とりあえず経過でも見てみよう、まぁ、コールも少ないし2000いけば良いほうだろう。


6500


( ゜Д゜)…

( ゜Д゜ )

いやいやいや、ストップ(何を
やっぱりエンターキーはいっぱい押されてるとか、同じぐらいBSキーも押されてるとか
色々いいたい事はあるけど落ち着け

まだ業務序盤だぞ、どんだけタイプしてるんだ俺。
このままだといってはいけない世界に到達してしまうんではないだろうか…。

不安に思いながらも休憩を取り、爆睡。
その後業務に戻り、精力的にサイトを巡回する(仕事しろ


─業務終了─


ゴクリ…。

…タスクトレイにしまった「タイプ数カウンター」を押すのが怖い。
大丈夫、さっきのは偶然さ、偶然タイプ数が多かっただけさ。
そう、俺が見てないうちにキーボードに何かが挟まってアババババババってなっただけさ。

…カチッ

27850


なるほど、腱鞘炎になるわけだ


日記 | CM(0) | ページリンク

★コメント

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

