--.--.--


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2007.07.17
ちゅるやさん
にょれろ~ん

さて何がなんだかわからないと思うが
昨日は携帯のメニュー画像を作っていたんだ。

小生、既存の待ちうけ画像やメニュー画像などは使わぬ。
男たるもの常にオリジナリティを求めよ!

…とのたまいながらネットで好きな画像を集めて使う俺
それなら待ちうけサイトで画像ダウンロードしても一緒じゃんとか言うな

で、今回は彼女さんのために専用「ちゅるやさんメニュー」を作成した。
前々から構想はあったけど、イマイチ固まらなくて着手できなかったわけ。

1ちゅるやさんアップが背景で、メニューは個別のちゅるやさん画像
2選択前が台詞で、選択すると「にょろ~ん」画像
3メニューは9個あるのでコマ送りのようにする

などなど…
1は個性が強すぎて選択画像が浮いてしまい断念
2はいいアイディアだと思ったけど、逆に考えると選択してないとちゅるやさんが出ない
3は言うまでも無く、せっかく画像があるのに1枚をコマ送りにする必要も無い。

悩んだ末、選択画像は個別に、背景画像は薄くして選択するとカラーになるようにしました。
完成品をアップしようと思いましたが、こんな微妙なサイトにあげても意味無いわな。

そんなわけで、24歳男子の携帯のメニューは今ちゅるやさん一色

日記 | CM(3) | ページリンク

★コメント

地球さんの作ったちゅるやさんメニューが見てみたいです
2007.07.17 | 名前 不明 | URL | EDIT
背景のみアップしてみました。
2007.07.18 | 名前 地球 | URL | EDIT
彼女さんの為に作ったのでは……?
2007.07.18 | 名前 Cho-hu | URL | EDIT

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

