--.--.--


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2008.02.07
長靴を履いた猫
長靴を履いた猫という童話がある。
や、実際どんな話なのか知らないけど、たぶん長靴を履くんだろう。

まぁ内容はともかく、猫の足はどんな感じで長靴に収まってるんだろうか。

だって、人間と間接逆だよ?
どの画像を見ても曖昧だし、一体どうなってるんだ。

機転の利く猫が頭に浮かぶが、内心間接の痛みに耐えているかもしれないな…


日記 | CM(0) | ページリンク

★コメント

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

