--.--.--


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2008.01.19
タイトルゲームの話
そういえばタイトルゲームの反応が無いのでネタ晴らし
タイトルフラッシュの右下を3回クリックすると始まります。


ゲーム製作 | CM(2) | ページリンク

★コメント

お久しぶりです

いやぁ、一度見に来なくなるとさっぱり来なくなってしまいました
応接間がなくなった後、こちらに気づいたのが10月くらいに一度気づいていたのですが久しぶりに見に来ました



あ、ゲームは23697点(くらい)でした
2008.01.21 | 名前 銀色 | URL | EDIT
お久しぶりです。
まぁ、なんだかんだで続けておりますよ(笑
大した事も書いてない普通のブログですが
今後ともよしなに
2008.01.21 | 名前 地球 | URL | EDIT

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

