--.--.--
スポンサーサイト


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2007.12.30
最終更新
今回が今年最後の更新となります。

ブログは日記一つ一つにジャンルがあり、一目でわかるようになっていますが。
思い返すとB級映画しか見てない1年みたいですね、別にいいけど(いいんだ

なんか色々あったように思いますが、特に何も無かったようにも思えます。
今年は厄年なんですが、空気読んでお払いして貰ったせいか、特に不幸な事もなく
過ごせて良かったといえば良かったのかな?

身近な話だと1人知り合いが結婚して、もう1人が結婚しようとしたけどうやむやになって
昨日の忘年会では1人結婚するとか言うし、正直もうそんな年なのかと思ってしまいます。

最近時が止まればとよく思う、昔原因不明の高熱に冒された事があるから
スタンドに目覚めてもおかしくないんだけど(頭が熱に冒されています


来年の話。


来年早々には仕事の内容が大きく変わります、今のところはこれが一番頭痛の種。
内容としては「質」では無く「量」に変わるので個人的にはありがたくない感じ。

仕事ってのは適度に頭使うものが無いと、徐々にダメになってくいく気がしませんか?
まぁ、頭を使う仕事が来た時は「なんで来るんだ」って思うんですけど。

後、5~6月を目処に同棲を予定しています。
俺はいつでもいいんですが、彼女さんはなんか色々と準備があるそうで…。
さすがにその時は向こうに挨拶とかにいかないとな~なんて思ってる次第。

久しぶりに波乱の予感がする年ですが、ここもできるだけ続けていきますので
来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト


日記 | CM(4) | ページリンク

★コメント

ペタペタ残します。
最近コレ→http://s-doll.kapipara.net/0egw4/ にハマってます(苦笑
一緒にやる人いないかな…
2007.12.30 | 名前 美咲 | URL | EDIT
今年の最後の記事のコメントがスパムってorz
2007.12.31 | 名前 地球 | URL | EDIT
流石にそれは悲しいだろと思って
2007.12.31 | 名前 不明 | URL | EDIT
年をまたいでしまいましたが、ありがとうございます。
2008.01.06 | 名前 地球 | URL | EDIT

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

