--.--.--


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2011.04.20
クムドールの剣
http://www41.tok2.com/home/unteek/test/typing.html

まだまだですが、歩いて、戦ってまで出来るようになりました。
経験値はまだ飾りです。

ちなみにダメージは自分のミスったキー程弱くなる仕組み。
打鍵率が100%なら100%のダメージが通ります。
早く倒したいならミスを無くせという事。


あ、しろねこ(白猫天狗)さんがクムドールの塔5のニコ生をやるそうです。
今週の24日との事なので、忘れないようメモメモ


ゲーム製作 | CM(0) | ページリンク
2011.04.16
クムドールの塔ver1.2.3
・イベントの誤字を修正
・とあるスキルの効果が入れ子になっていたのを修正。

…え? 何かって?

「技工眼」と「大いなる加護」だよ!(報告ありがとうございました。



ゲーム製作 | CM(4) | ページリンク
2011.04.14
クムドールの?
剣!

http://www41.tok2.com/home/unteek/test/typing.html

仮組みの仮組みです。


ゲーム製作 | CM(3) | ページリンク
2011.04.02
クムドールの塔ver1.2.2
■追加
フィールドの曲をあちゃこ様提供のオリジナル曲「ともし火」に変更しました。
あちゃこ様はニコ生でクムドールの塔を放送されて縁でお願いしたところ快く引き受けてくださいました。

コチラでオリジナル曲を公開されていらっしゃいますので、そちらもよろしくお願いします。

■修正
・クレセントローブが2つあったのを修正
・レアアイテムボックスで、取得アイテム変化スキルがあるとレアアイテムが出ないバグを修正。
・イベントの誤字を修正

■その他
だれか5でニコ生やらないかなー、やってたら絶対遊びにいくのに…。


ゲーム製作 | CM(3) | ページリンク
2011.04.01
製作途中2
なんだかんだでちゃんと作ってますよー。
でも最近iphoneにハマり過ぎて速度が遅いです。



モチベが下がったら画像とかレイアウトを作るといい気分転換になりますね。
今日は猫の看板とか描いてました(画像参照。

「特技:断末魔」ってのは、その人が殺されると断末魔を上げ、
館中の人間がその部屋に集まってしまうという能力です。
これにより同じ部屋に複数の人数が常駐することになり、犯行が行えにくくなります。
プレイヤー(犯行を犯す側)はその点も含めて考慮するわけですね。

どっかの段階で仮公開しますわー


ゲーム製作 | CM(0) | ページリンク
