--.--.--


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2010.04.29
出来栄え
週イチぐらいで報告されても「早くだせよ」って言われるかもしれませんがとりあえず報告です。
クムドールの改修作業は6割ぐらい超えました。
ちょっとでも驚いて欲しいので、内容はヒミツです。

あ、今の言い方はゼロス風で(古い

ふぅ。

あ、そうそう。


大きさが640*480から、800*600になります(秘密言ってる!?


ゲーム製作 | CM(1) | ページリンク
2010.04.20
またもやこそこそ
仕事が多忙ですが、ちゃんとクムドールの塔は作ってますよ。
次のバージョンアップは結構大きく代わるのでしばらくお待ちを。


ゲーム製作 | CM(0) | ページリンク
2010.04.12
最近買った本
BOOKOFFの100円コーナーにて。

「自分の星を守るために、超能力者をスカウトに来た少女と少年の話」
サイコスタッフ (まんがタイムKRコミックス)サイコスタッフ (まんがタイムKRコミックス)
(2007/10/27)
水上 悟志

商品詳細を見る


いいね。


「世界一の建設業者が宇宙に基地を作る話」
第六大陸 1 (Flex Comix)第六大陸 1 (Flex Comix)
(2009/06/11)
吉祥 寺笑

商品詳細を見る


いいね。

「女っぽい男が、銀河の歌姫と、インディーズ歌姫でトライアングラー」
マクロスF (1) (角川コミックス・エース 208-1)マクロスF (1) (角川コミックス・エース 208-1)
(2008/04/24)
青木 ハヤト

商品詳細を見る



いいね。


感性で買ってみたら、全部SFだった言うオチ。
で、ついでに買った通勤用の小説が「クトゥルー3」だから目も当てられない(単に不思議好き


日記 | CM(0) | ページリンク
2010.04.04
スパ
スパ温泉にでも行って、日ごろの疲れを癒す。
なんて言うけれど、意外と風呂って疲れるよな。


仕事が忙しくて毎日11時に帰りながら考えた。
どうやったらつかれって取れるのかを。

そしたら、遊んでも遊ばなくても、結局疲れってとれないと気づいた。

近い将来、デジタルに疲れが見えるようになったら、その時こそ
「俺は疲れているんだ」とか「俺は疲れがとれたんだ」と思えるかもしれん。


余談。


今日は花見をする予定だったのですが、寒かったのでケーブルテレビで宝塚の花組を見ました。

花だけにな!(説明しなくていい


日記 | CM(0) | ページリンク
